移転

久しぶりです!
今日はお知らせがあって…

このブログを移転することに
決めました。

管理人が2ヶ月悩んで決めた結果です。

これからもっと忙しくなって
ここのブログが更新できなくなるかもしれない。
でもブログはやめたくなかったんです!!

だから前にやっていた簡単に
投稿できるブログで毎日更新
したいなと思っています!

リンクなどまだ貼ってくれる
お友達や、前のところで頑張ってねと
言ってくれる方はコメントください!

ここがやり直すところです!
http://b43.chip.jp/nikasennana

| | コメント (54) | トラックバック (0)

°.+*Dream*+.°

こんばんは\^o^/

昨日はネ申な4時間を過ごさせて
もらいました♪
ジャニのみんなありがとうございました!


ファンサは、千ちゃん&仁くんから
ピース、
ニカちゃんと3秒見つめあい…!!!!

21列のあたしとエキサイトシート前の
ニカちゃんで見つめ合いとか
自意識過剰かも知れませんが←
二階堂美亜っちに
「美亜の高嗣---!!TUT」って
いわれましたw


玉ちゃんのユニフォーム姿を
生で拝めたうちは幸せでした♪

次はいつキスマイに会えるのかな…?
次はいつ玉ちゃんを見れるのかな…?

ぷ(笑
全国のキスマイ担様が
そう思ってますよね♪

感想は今度上げたいと思います♭

| | コメント (3) | トラックバック (0)

°.+*明日*+.°

はい、まず…
放置すみませんでした!!!!!!

あたしはいない間に
いんふるをやり
ケータイ取り上げの目にあい…
いろんなことありましたわけです←

そんなかんじで放置してました←
今日からはなるべく更新しますので!!

見捨てず見てくださってる方
よろしくです^o^


そ し て!!

明日は大運動会なんですよー>u 参戦服はリアルに載せます♪

千賀ゆか&二階堂美亜と
参戦してきます\^o^/
平成跳夏コンメンツ(笑

ゆか姉は水色シュシュ、美亜は
緑シュシュ、そしてななは
黄色シュシュ
してます*^o^*(無駄情なのは
気のせいーの♭)


10:00にゆか姉の車で家出て
北山瑠香&藤宮れぇコンビ、
小瀧ちひろちゃん、
塚田玲名ちゃん、藤ヶ谷さき
に手早く←逢って
ドーム入り。

逢う人結構いるな\^o^/
これだけで充分だな←
明日逢う子よろしくね☆

ではまた!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

°.+*7周年*+.°

°.+*玉ちゃん入所7周年おめでとう*+.°

7年前の今日、玉ちゃんが
ジャニーズ事務所に入って
なかったら
あたしは玉ちゃんに出逢え
なかったかもしれないんだよね!

7年前の12月1日、入所してくれて
ほんとうに感謝してるよ♪

8周年も9周年もずっと、
玉ちゃんがあたしの生活のなかに
いますように…☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

°.+*ちぃHAPPY BATHDAY*+.°

°.+*HAPPY BATHDAY 知念侑李*+.°heart01


ちぃ16歳の誕生日おめでとうッshine

ちぃのかわいい笑顔も
毒舌だけどほんとはすっごい
優しい性格も全部、
大好きだよ-->u<

いつもいのちゃんを軽く傷つかせて
くれて←
ありがとう←
でも泣かせないでねっ♭

これから大野くんだいすきで
山ちゃん大好きな
とってもかわいい
ちぃでいてね☆

ちぃやちぃ担さんにとって
素敵な1年になりますように\^o^/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

°.+*リアル*+.°

明日はちぃの誕生日だぁ\^o^/
明日は絶対更新日するっ!!

今日はあたしのリアルを紹介しようかと。

「°+.*全て上手く行く訳じゃないけど*.+°」

リンク欄に追加しときます!

コンサートなどがあるときは
夜型にしか公式できないと思われ
ますが
普段はこれから更新率高めで
行きたいと思います!

今、リアルやホムペ、ブログなどを
リンクしてくれる方
募集してます!

※リンクフリーではないです!
リンクしてくださる場合は、
その後もななと交流して
くださると嬉しいです♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

°.+*仙台*+.°

今日は疲れた上に
ルクスタを買いに行けなかった
ななです(笑

今日は部活でたいぴ担&北山担の
先輩と話したの↑

楽しかったなぁw

あっ、今日は訪問できてない
お友達のブログ巡りをしたいと
思います♪
待っててね---♭


今日明日は仙台コンだね---!!
玉ちゃんがんばれ---↑
キスマイ頑張れ---↑

誰1人怪我しませんように....!
みやっち大丈夫かな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

°.+*リンク*+.°

新しくリンクしてくれるお友達の
紹介から行きます\^o^/

shineなっちゃん@二階堂高嗣
「starlit」shine

です!(◎´∀`)ノscissors
なっちゃんはにか担で、
あたしと二階堂の趣味が合う
お友達ですヽ(´▽`)/crown
そしてなんといってもup
なっちゃんはおもしろいcat

なっちゃんこれからも
よろしくねー♪


さ!
昨日あたしはうちわを作ってました^o^

いのちゃんうちわを新調して
ファンサうちわは
「シャドーして」(爆
りょうすけとゆーとりんに
向けるしかないw

いや、たいぴとかにやらせても
おいしいぞ!?←
意外とみやてぃーとかに向けたりしてw
よし!
いつかやろうwな
ななでした!

おやすみなさーい♪
玉ちゃん(笑。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

°.+*参戦服*+.°

こんばんは--♭
今日もきちんと更新ななです(笑

あっ、桃ちゃんのコメ返は
桃ちゃんブログにてしましたッ。>>私信


今日は大運動会の参戦服を買ってきました♭
あたしは赤チェックのスカートに
黒ブーツの女ですw


そして冬コンで会う約束を
してたお友達>_<
その日朝用事ができてそこから
急いで直行することになってしまったので、
会えません↓
ごめんね---;;


そして話は戻り運動会。
あたしWebについてどんだけ
言ってんのさw
嬉しいのは分かるけど
これくらいにしときましょうか♭←

じゃ、今日はまた夜に更新をします♪
ばいちゃ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

°.+*大運動会*+.°

なんか最近2日1回更新が
日課になりつつある>_<
治さなくちゃ;;

そしてなかなか訪問ができてない
お友達ごめんねTOT
土日にまとめてたくさん
コメントしにいくので
よろしく-♭>>>お友達に私信


そして今日は
運動会についていろいろ
リア友と決めていました\^o^/

まず交通手段♪
今のところ一緒に行くYの
車で行く予定です☆
参戦はYと2人なんだけど♭

実はYはリアル身内でにかせん世代
なの☆


そして参戦服ね(笑)
それは明日買い物で買いますっw

ほらさ、せっかくキスマイ…
(必ずたいぴには)に会える
わけだから
オシャレしていきたいという
あたしと同じ方たくさん
いますよね\^o^/?

たくさんいるからこそ
目立てるようにしたいのw


| | コメント (1) | トラックバック (0)

«°.+*大運動会*+.°